忍者ブログ
スタッフそれぞれがあることないこと語ります^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログというものはどうも苦手でおろそかになりがちですね~(・_・;)
日本経済のせいで会社内部はもうめちゃくちゃ忙しい・・・。
いや…もうくちゃくちゃ忙しいです( TДT)


といいつつそんな暗い話はしてもしょうがないですね。


そういえば青森ではGWちょっと前から桜祭りがあるのですが、


な、な、なんと桜が咲いてるときに雪が積もりましたよ!
ぶっちゃけ寒いので勘弁して欲しかったですね…。
もう夏タイヤに変えちゃった後なので泣きそうでした…っ!





もう友達居ないわ、寒いわでいつも泣きそうな彼方です。


以上っ。適当なブログでゴメンナサイ><
PR
こんにちは、S_R です。

2回目もこりずにゲームネタです。

前に話題にしたPSPのモンハン2ndGは、よーやくG級クエの訓練場がおわりましたw

どんなゲームでもスキル制限とかRP(ロールプレイ)などの一種の積み将棋みたい

な感じで楽しいですね。

最近はまっているゲームはネトゲでは ネクソンのアラド戦記、ガンホのFEZなどですね。

FEZは、フェンサー実装でどーなるかが楽しみです。

まずはスキルがしっかり取ってからが本当の始まりなので、なんでもそーですけど

積み重ねていきます(。。

こんにちは。

何の因果かここでプログラムを担当することになりました S_R です。

初ブログというのもありまして、なにを書いたらいいのかわかりませんが、

普段やっているゲームなどを書いてみようと思います。

主に得意なゲームがアクションなので、最近は(?)PSPのモンハン2ndGにはまってます。

ちょっと古いかもしれませんが、やっぱりやり始めるととまらないですね。(笑

メインでつかっている武器はハンマーなのですが、抜刀大剣が楽しくて大剣厨化してます。(笑

Xlink kai に出没しているので、見かけたらよろしくお願いします(。。

またハマッタゲームがあれば載せて逝きたいと思ってます。

これからよろしくお願いします。
こんにちわ。プログラム担当(?) 宮野 彼方です。

適当につけた名前なのにネットで何人かの人と被ってるのはなぜでしょう…

さて、ブログ初体験なのでたいしたこと書けませんが、日々精進して
行きたいと思っております。

最初のブログなので、今回は自己紹介をしたいと思います。

といっても何を書けばいいか…。

とりあえず私はプログラム担当となっていますが
大学でも化学を専攻していて全くと言うほどプログラムの知識はありません
もう打合せとかでも何にも分からないですよ><
これから勉強しながらやるしかなさそうですねっ

今現在は、仕事の関係で青森に来ております。

出身は神奈川なのでとっても寒いです、はい。
神奈川と青森の違いといえばやっぱり言葉ですよね

馬鹿にしているわけではないのですが、はっきりいって

さっっっっっっっぱり分かりません。(ぜぇはぁぜぇはぁ)
これから津軽弁覚えていきたいと思います(汗)

趣味とかは特にありません。昔はゲームとか24時間耐久とか
馬鹿のことやってましたけどね…

まぁこんな私ですがよろしくお願いします。

はじめまして

こんにちは、プログラムができないプログラム担当、ぼん太です。

実はここだけの話、CとかJAVAとかやったことないんですよね。
そんな俺にも優しい「吉里吉里」さん。
作った人は本当にすごいよ。
ありがたやーありがたやー。

そんな俺が作ったものがこうして世に出るというのは不思議なものですね。
なんというか感慨深いです。


手にとった皆様に不快感を与えないようなシステム設計を目標にがんばっております。
また製品版であえることを願って。

またなー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索

Copyright © レンテンマルクの”れんにゅうみるく” All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]