忍者ブログ
スタッフそれぞれがあることないこと語ります^^;
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めましてorこんにちわ、WEB担当アイスです。



COMITIA90に参加された方、お疲れ様でした。

思った以上に、私たちの作品を手にとってくださる方が多く、また買ってくださる方も多かったので、非常にうれしい限りでした。

一緒においてあった設定資料集も手にとっていただけましたが、こちらは見本だったため、お売りすることができず、大変心苦しく、また勘違いが生じさせてしまってすいませんでした。

全ての意味を込めまして、本日は

ありがとうございました。



初めての参加でしたが、意外と(といっては失礼ですが)人がたくさんいてとても盛り上がっていたように思えました。

規模がコミケと比べて小さかったため、全部のサークルを一通り見ることができて、非常に満足です♪

これからも「RentenMark」をどうぞよろしくお願いします。



さて、今回を境に、以下のアドレスにサイトを引っ越そうと思っているので、もしブックマークされている方がいましたら、こちらもよろしくお願いします。

http://rentenmark.com/
PR




こんちにはor初めまして、アイスです。


今回はCOMITIA90:1週間前ということで、宣伝です。
初参加になるイベントで、どういうものか不安と楽しみでいっぱいです。
改めて、スペース番号は

み14a

です。


66ページで価格は200円に設定しました。
内容は、サイトで公開している「ZiO the Red」の第1回から第3回までを収録しています。

やっぱり本にするとWEBとは感覚が違うのではないかと思うので、
ぜひお手にとって見ていただけると幸いです。
初めましてorこんにちは、アイスです。


週に1度、サイトを更新しているわけなんですが、
だんだんとサイト内容も充実になってきて、自己満足してきました(ぉ

最近導入したキャラクター及び武器のページ

ですが、クリッカブルマップという手法を用いて実現しています。

詳しくはこちら


画像の位置に対して、リンク場所を指定しているんですが、
これが結構めんどくさいw


1ピクセル単位で、いろいろと調整しないといけないので、
初めてやるときは探り探りで、30分以上格闘していたような気がします。



とまぁ、こんなことより、最近見ているアニメを紹介したいと思います(ぇ



クイーンズブレイド
けんぷファー
にゃんこい!
生徒会の一存
そらのおとしもの
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
夏のあらし! 春夏冬中
こばと。
11eyes
とある科学の超電磁砲
うみねこのなく頃に
キディ・ガーランド



一番期待作は、レールガンでしょうか。

けんぷファーと生徒会の一存は声優やネタの意味で、ヤバスwww

個人的には、キディー・ガーランドが一押しにしたいです。
前作から、6,7年経ったでしょうか。
前作がお気に入りなので、今回も大きく期待しています♪



では、また~
ほとんど更新してなかったんですが、
それはHPリニューアルしていたからなんですよ!?


「おいおい!!」


単純に更新することがなかったからなんですが。。。


これからはゲームは一時中断して、WEB小説サイトとして運営していくことになります。


週1ペースで更新していくので、よかったらご覧ください。







ちなみに、製作期間1ヶ月くらいあったかなーーー
満足いくHPが作れたかと思います。
さて、チームメンバーの紹介が済んだところで、
今回からメンバーそれぞれが自分の好きなことについて
なんでも語っていくというスタンスで、ブログをやっていこうと思っています!



さて、私アイスの最近のお気に入りはこちら



関西の番組で、女の芸人さんが四国を縦断していくという企画をしています。



「関西縦断ブログ旅」



っていいます。



これに最近非常にはまっているんですよ~



旅の主人公は桜(さくら)という<稲垣早希と増田倫子>の2人で組む、女性お笑いコンビの稲垣早希さんです。



知らない方も多いと思うので、まずはこちらを ↓







上のコントやブログを見てもらえばわかるんですが、エヴァンゲリオンのアスカのコスプレを漫才をするというスタイルです。
とってもアスカに似てますよねw



初めて見たときは、変な娘だなと思っていたんですが、
ブログ旅を通して、とても素直ないまどきではない娘です。
よく見れば、普通にかわいいですし、守ってあげたくなる、そんな娘です。



これから注目株らしいので、今後のお笑い活動が非常に楽しみなそんな存在です。
今回は紹介程度にして、このブログ旅の感想なんかをこれから載せていく予定ですw



以下WIKI参照:
エヴァンゲリオン漫才という持ち芸があり、桜として初めての出場となった2007年のM-1グランプリの予選等で、これを披露した。この年のM-1グランプリは、3回戦まで進出した。動画サイト&ネット掲示板で話題になる。稲垣はアスカ等の物まねとネタでピン芸人としても活動している。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索

Copyright © レンテンマルクの”れんにゅうみるく” All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]