忍者ブログ
スタッフそれぞれがあることないこと語ります^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様です。
そーすけ。です。

若干PNの最後の。に、イライラしている今日この頃。
自分で付けたPNなのにね。

で、今回は新キャラの紹介です。
まだ線画、そして名前すらないです。


来週くらいには、
キャラクタ紹介にお目見えするのではないでしょうか。
このキャラクタについては、
他のキャラクタとは作り方が違ったりします。

通常キャラクタの場合、
まず原作ありきでキャラクタの外観がメイキングされます。
つまり葛西さん手動なわけです。

唯一このキャラクタに関しては、
キャラクタの外観が先行して、
性格、役割等がメイキングされております。



その辺のところについては、
キャラ語りで葛西さんが話してくれると思われます。
という事で葛西さんあとよろ。
PR



今週はキャラクタ紹介画面の作成・更新をしました。
世間はシルバーウィークだというのにまったく…

格ゲーのキャラ選択画面見たいのを作りたいと言ったのが最後、
メニュー画像の作成、クリッカブルマップの調整等々…
とってもマンドクさい事に。



まだまだ改良の余地はあるので、
(暫定TOP絵とか、バナーとか)
徐々に更新していければいいかなと。

明けましておめでとう御座います。
原画件その他雑用のそーすけ。です。

コミックマーケット75では、
年の瀬迫る中当サークル出張店にお寄りいただき、
誠にありがとうございました。

さて当作品はプロジェクトしては、
2005年に発足したのですが紆余曲折メンバーの入れ替わり等々いろいろあり、
現在足かけ3年、いまだに完成していない状態です。

2007年末にそれまで出来上がっていた物をすべて破棄しプロジェクトの仕切り直しをしました。

その時に現在のメンバーになった訳ですが、発足当時のメンバーは自分を含めて3人しかおらず、
そう言った意味ではようやく一周年を迎えたと言ってもいいかもしれません。

メンバー入れ替えや追加の際にプログラマなど他の担当は増えるの、
何時までたってもグラフィック系のメンバーが増えません。。。

誰か塗りをやってくれる方は居ないのかと、この場でこっそり募集とかかけてみたり。


堅い話はこのくらいに…


明日より仕事でまた鹿児島出張です。

またお客様にネクタイを引っ張られて「どうするんですけ?」
と苛められる生活が始まるわけですよ。

これが50のオッサンじゃなくて、
20後半の眼鏡をかけたエロいお姉さんだったら大歓迎なんですけどね(マテ

と現実逃避にふけりながら早く脱サラしたいなぁと思う三が日最終日でした。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索

Copyright © レンテンマルクの”れんにゅうみるく” All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]